2010年 11月 27日

トラムウェイ:DD13の改造記・2

というわけで何をしたって何もしていないのですが(笑)

側面のラジエータですが、エバーグリーンの素材で製作し直し。
早速元のラジエータを削って置いてみました。

a0116213_0134867.jpg


キャブのタブレット保護板と思われるモールドもいらないのでパテで埋めました。

問題は燃料タンクの塗装かな…。
動力のフレームと一体化している上にモーターと台車の配線が半田で固定されているので分解しづらそうです。
無理してバラすよりも、模型用のマーカーか何かで上手く誤魔化せないかと検討しています。
黒ならムラが出ても目立ちにくそうですし…。

ここまで書いておいて今更ですが、今回も自由形臨海鉄道風55t機を念頭に置いて製作していく予定です。

さてさてどこまで好き勝手に改造するか…。
考えることは非常に楽しいのですがね(笑)
[PR]

by hisashi-53 | 2010-11-27 00:13


<< 鉄道コレクション第13弾      やっちまいました >>