内燃礼賛

hisashi30.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

苫小牧D5603キットを組む。

a0116213_12314277.jpg


またまた久方ぶりの更新となってしまいました。
実は9月に入籍し、引越しなどでバタバタしていたので工作も出来ていませんでした。
で、落ち着いたわけでもないのですが久々の模型製作です。


いきなりリハビリもせずにkitchinさんの「苫小牧D5603素材」に挑戦。


…リハビリに簡単なキットを組むか迷ったのですが、結局製作したいキットを組むことがモチベーションを上げる一番の方法という事で。


まずは台枠という事で慎重に折り曲げた状態なのがこの写真です。
…後ろの階段(?)部分が曲がってますねorz
この後修正しました。

まだハンダ付けすらしていないのですが、引き続き慎重に組んでいかないといけないですね。
[PR]

by hisashi-53 | 2011-12-20 12:31 | 【模型】機関車製作


<< 苫小牧D5603キット制作その2      JFEスチール西日本製鉄所福山... >>