内燃礼賛

hisashi30.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

松川・北芝電機専用線

行ってきました。
日立15tはここと下松だけだと思われます。
足尾に動態保存がいますが…。あれは矢板にいたSWですな。
こういうときは平日にも休みになる自分のお仕事にありがたみを感じます(笑)

a0116213_17545062.jpg


残念なことに、マナーの悪い方もいらしたのがアレでしたね。
三脚を黄色い線の外に出してはいけません。後ろから上り電車が来ているのに。死にますよ。

それのせいだけではありませぬが、おかげさまでシキのケツが切れてしまいました(泣
シキ3車は意外にも長かった…。
次は色々と読んで撮影します。

と、愚痴めいてしまいましたがレポートはいつも通り支線風にアップしました。
支線風へ飛ぶ(クリック!)

でも記録写真だけでなく、最近はこういうカットにも興味があります。

a0116213_1843123.jpg

JRからシキが来るまで休憩中。
[PR]

by hisashi-53 | 2009-02-09 17:56


<< 屋根の折り曲げ完了の図      運転台仮組 >>