内燃礼賛

hisashi30.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

新芝浦

高速バスで帰ってくるも、到着は早朝の上野駅です。
…暇すぎる。
今日もお休みです。なので新芝浦へ。もはや根性の世界です。でもラッセルでテンションがひどいことになっていますので(笑

詳しくは新芝浦のページで!

どうやら、係りの方のお話ですと
「今日の入れ替えはいつもと違うよ。動車で3両引けたらそのまま引き込むから」

いつもの入れ替えがどんなんなのかがよくわかりませんが、とりあえず撮影してきました。

前の代のSWは写真でしか見たことがなく、素晴らしくかっこいいのですが置き換わったみたいですね。

a0116213_2384142.jpg

保線MCみたいな感じです。

ざっと10名は撮影者がいましたが、誰一人自分がラッセル撮影してから来たとは思ってないんでしょうな(笑)
[PR]

by hisashi-53 | 2009-02-20 23:09


<< 手摺りと雨どい付けました      リベンジ弘前 >>