内燃礼賛

hisashi30.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

ナンバー装着・墨入れ完了!

随分間が開きました。
1604号機が良かったのですが、レボリューションファクトリーのナンバーパーツで1603が入っていたので…。
1603も水戸によくいるDE10なのでオッケーかなと思いまして、先ほど装着してしまいました。

a0116213_23143675.jpg

薄めた水性塗料のブラックで墨入れも完了!あとは手摺りのSGホース受けさえ撤去すれば完成なのですが。

KATOの製品は普段買わないだけに、Assyパーツの発売の遅さなんて知りませんでした。
いくらなんでも遅すぎですよ…。

愚痴はここまでとして、やっぱり墨入れすると格好が良いですね!
もっと自分の腕が良ければもっと良い出来になるんですが(苦笑)

a0116213_23153838.jpg

実物の1603です。最近実家に帰省した際に撮影しました。
夕方で薄暗い掘割で撮影とあって、ISO感度高めなので画質が荒いです・・・。
[PR]

by hisashi-53 | 2009-11-05 23:17 | 【模型】機関車製作


<< 福島臨海鉄道へ      Hゴム黒色化 >>