内燃礼賛

hisashi30.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

さいたま鉄道模型フェスタと、最近の模型製作報告

こちらの方と毎年恒例の大宮のイベントに行ってきました。

今回は…

ワールド工芸 DE10ヒサシキット 踏み切り小屋 1000円つかみ取りでDD12と謎の3軸ロッド動力と2軸動力

キッチン 相武台下ホキフ端室

レボリューション DD15インレタ

結局2万円降ろしておいて殆ど使ってません(笑)

ジャンクつかみ取りでゲットしたDD12は金属が干渉していて動きません。
3軸ロッドはまあまあ動きます。
2軸は・・・よくわかりません(笑)

動向のお方は銀河の西武2000系を豪快に予約購入しておられました。

で、最近の模型製作ですが臨海鉄道に導入されつつある64t?新型機を製作中です。
↑かなりんとかに導入されつつある機関車ですね。
それと三井芦別のDD50もやっと烏口で窓枠をクリアしました。多分。



ん?大掃除?

それって毎年本当にみんなやってるの?

と現実逃避します・・・。
[PR]

by hisashi-53 | 2009-12-28 14:44


<< 今更ながら今年もよろしくお願い...      新潟遠征・結果報告 >>