内燃礼賛

hisashi30.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

今更ながら今年もよろしくお願い致します。

更新をさぼりっぱなしでした。
色々工作もやったりしていましたが、失敗続きでネタにもならないので更新しなかった僕です。

というわけで今年も宜しくお願い致します。

実家に帰省した際にひたちなか海浜鉄道を覗いてきました。
ミキと3710が運用に入っており、正直乗るか迷いましたがミキはクロスシートで乗り心地も良く気に入りました。

a0116213_0123959.jpg

3710よりも田舎くさい?前面も良いです。

a0116213_0161690.jpg

交換で阿字ヶ浦に向かう3710。茨城交通色も塗装変更で1両のみになる予定。
ところで那珂湊の2番線?は工事中だったのが気になりました。

那珂湊には撮影しやすい場所に旧型気動車がいました。

a0116213_0163895.jpg

キハ2005の国鉄急行色はかなり似合っていると思います。
個人的には今まで見た塗装変更シリーズの中でも1・2を争うかも??

そんなわけで某店でGMのキハ22の中古を安く購入してきました。
気長にいじっていこうと思います。
[PR]

by hisashi-53 | 2010-01-11 00:16


<< 北陸遠征その1      さいたま鉄道模型フェスタと、最... >>