内燃礼賛

hisashi30.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:【撮影報告】常磐線( 14 )


2013年 03月 07日

23時頃の上野駅

ぼちぼちダイヤ改正も近づいてきたということで、帰宅途中に寄り道してきました。
ついでに取手まで651系に乗車。
23時のフレッシュひたちは取手も止まるんですね。

a0116213_1252472.jpg


続きはこちらをクリックして下さい!
[PR]

by hisashi-53 | 2013-03-07 12:20 | 【撮影報告】常磐線
2013年 01月 21日

落日の651系

今日も柏へカミさんの所要にお付き合い…ということで待ち合わせ時間を利用して3月でスーパーひたちから引退する651系をサクッと撮影に。

…前回のアップといい、何気に普段撮影しない「電車」をアップしていますね(笑)

野田線はともかく…
常磐線の651と653は上京した後に帰省で利用したり、八王子の祖父母宅をへ行く時に利用した思い出の列車なので肩に力を入れずに記録だけでも残しておこうというスタンスです。

というわけで、撮影の成果はこちらをクリックしてご笑覧下さい!
[PR]

by hisashi-53 | 2013-01-21 20:37 | 【撮影報告】常磐線
2013年 01月 19日

雪と茨城県南・千葉東葛界隈の鉄道の記録

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
…というか、遅くなりましたので「寒中見舞い申し上げます。」ですね。本年も宜しくお願い致します。

a0116213_2346246.jpg


新年から家事都合でバタバタしているのですが、14日には関東地方は予想外の記録的な大雪に見舞われました。そんな中でも所要の移動ついでと空いた時間を利用して撮影した記録をアップします。

続きはこちらをクリックしてください。
[PR]

by hisashi-53 | 2013-01-19 23:47 | 【撮影報告】常磐線
2012年 08月 27日

常陸多賀シキ611特大・その1(適当に拍で撮影)

柏での買い物ついでにちょこちょこっと。
フェンスの隙間から撮影したからか、左下が妙にぼけているような…。

本番の明日はどうなるかな??

a0116213_18144065.jpg


a0116213_1816310.jpg

[PR]

by hisashi-53 | 2012-08-27 18:14 | 【撮影報告】常磐線