内燃礼賛

hisashi30.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:【撮影報告】いすみ鉄道( 2 )


2013年 03月 20日

いすみ鉄道へ

本来なら娘の面倒を見る予定でしたが、急遽予定が変更となってしまいポッカリと予定が空いてしまいました。

さて、どうしようという事で写真の場所に行ってきました。

a0116213_222842.jpg

どうやらLE-Carもぼちぼち全廃みたいですね…。

続きはこちらをクリックして下さい!
[PR]

by hisashi-53 | 2013-03-20 23:08 | 【撮影報告】いすみ鉄道
2011年 05月 03日

いすみ鉄道へ

予報は曇りということで「まあ何とかなるだろう」と思って行ったら雨にやられました。

雨よりも沿線の鯉のぼりがなびいてくれなかったことが残念。
終いには絡まってしまいちょっと気の毒な状況になっていました(苦笑)

そんな中こんな感じでゆるく撮影してきました。

a0116213_2233454.jpg

HMは前後で異なる物が取り付けられました。
HMなしでもいいんじゃないかと思います。

a0116213_2242317.jpg

なびかなかった鯉のぼりとわかりづらい菜の花(笑)

a0116213_225762.jpg

大多喜発車直後の橋梁。道路橋より撮影。

a0116213_226049.jpg

城とのコラボはちょっと厳しいですね。

終始まったりモードでしたが、そんな中でも線路際ギリギリまで三脚を立てて汽笛を鳴らされる人が何人かいたことが残念でした。
そこまでしなくても撮影地は無数にあるのになぁと。
「ローカル線だからって舐めんじゃねーよ」と言いたいですね。

ちなみに私はレンタサイクルでゆったり撮影。
また撮影しにいきたいロケーションでした。
[PR]

by hisashi-53 | 2011-05-03 22:08 | 【撮影報告】いすみ鉄道